おはようございます

今日は朝ジムに行かなかったです、唐突に昨日の夜、ff15のグラディオラスみたいな体つきになりたいと思い始めました、筋トレちゃんとすることにしました、今の体重は92kgでしたのでもっと精進したいと思います

今jはグラノーラオイコスのヨーグルトを食べながら日記を書いています、なかなかおいしいです、最近は食欲が止まりません、イオンの冷凍唐揚げ800g700円くらいのやつが自分の好きな味の唐揚げにそっくりで昨日めちゃくちゃ嬉しかった、これとオートミールと納豆と卵で基本過ごそうと思います、とにかく体に変なもの入れたくなりました、唐揚げは普通に変なものだと思いますが如何せん鶏肉の調理が面倒くさいので唐揚げでいいことにします、、体重が変に増えるようだったら変えていこうと思います

そういえば昨日解雇通知書が届いた、いいねスッキリした、それくらいしか思い入れは

ありません

僕の今の体重だとランニング1時間あたり869kcalの消費があるらしい,

一方でウォーキングだと338kcalらしい、全然だな

ドラクエウォークを再開しようかなと考えている、歩く趣味を見つけて外に出てみようと思う、」そういえばAmazonで書を捨てよ、街に出よう?の本を注文した、早く読みたいな

マッチングアプリの女の人は相変わらず電話したくて会いたいらしい、怖いし申し訳ない、全く自分にはその勇気がないお腹すいた一日3000kcalくらい取りたいな、もしかしてとってもいいかもしれない

この描くことって本当に自分のためになるのだろうか、

そういえば昨日は近くの神社に参ってないな、mさんの公務員合格祈願を毎日していたくらいキモいんだけどとりあえず今日もやっておこうか、公務員目指すってすごいな、自分は国家公務員ならなってみたいと思ったけど、多分途中で仕事に飽きちゃうか辛くなって辞めちゃうんだろうな、彼女都庁受かるといいな、きっと受かると思う

毎日の食べるものを決めてみたいなとは思っている

今の候補として

グラノーラ+ヨーグルト= 230 + 120 = 350

唐揚げ200g + オートミール30g + 卵+ 納豆 =460 + 130 + 80 + 100 = 770

鶏胸肉300 + キムチ + オクラ + 納豆 +オートミール30g = 800くらい

これだけしか食べれないのきついな、、、

もっと食べたいな、、、、

なんか他にいいメニューないか考えようと

自分の体重だと目標体重78,4kgみたいだから頑張らないといけない

もう描くことないね、また明日