2022/10/19

鬱がひどくなって会社に行けてない、何のために東京に来たんだろう

思えば京都大学を休学して東京に来たのも何もプラスなイメージを持って上京したという事はなかった、環境が変われば何か自分の中でも変わるのかなと淡い気持ちがあっただけだ

会社にもいいイメージはもってないし、そもそも自分の躁うつ病が治ってなかった、これが非常にまずい、ベットからも出れないし、頭もすごく重い

 

金曜日に就労移行支援などに携わっているLITARICOというサービスに向かうことに決めたがこの先自分はどうなっていくんだろうか?

 

ただ怖いのは今の自分は不安すら覚えないほど感情が麻痺しているということだ、お金がなくなればそっと死んでしまうのかも知れない

父と同じような死に方は嫌なだけで生きてる

 

明日は何しようかな、コンピューターサイエンスの勉強を続けたいが文字が文字として頭を認識しないのが苦しい